週末!

先週は4日しか働いてないのに業務内容がしんどすぎて疲労感で1週間ぐったりしてました。まぁ今やってる作業の何がつらいって自席じゃないからネットができないってことね。PCには触ってるのにネットができないことがこんなにも苦痛だなんて!私IT系以外の仕事絶対できない(笑)長時間ネットできないとか無理。ただでさえ転職してからメッセできなくなったりおおっぴらにサイト見て回ったりテンプレ編集したりロゴ作ったりーができなくなったのが痛いのに…!*1ということで今日は朝5時頃までニコ動流しつつマンガ読んだり(久しぶりに絶対彼氏を一気読み)して、いつの間にか寝てて、14時過ぎに起きて、洗濯して、ご飯食べて、また寝て、お菓子食べて、テレビ見て、ご飯食べて…と、とことんだらだらして過ごしました。そういえば今日一歩も外に出てないな…(笑)今からアイスを買いに行くか我慢するか悩んでます。けど今日は1円も使わない日にしたい。けどアイスが食べたい。けどけど…!ううううううう。

*1:今までどんだけ好き勝手やってきてたのかと(笑)