携帯変えました

思い立って機種変してきました。P906iです。P久しぶり!mova以来!(笑)ここ数日充電の減りが尋常じゃなかったので*1どーーーーしても今日中に変えたくて。最後までN906iμのサマンサコラボのと悩んでたんだけどいろんな点を比較してみたらPのが勝ってるかなーと思いPに。どうせ金額も一緒だし。でもデザイン面では断然Nが良かったんだけどね…!なんといってもかわいいし。ハートとか。でもカメラの画質が相当悪いみたいだからそこがネックでねえ。まぁそんなに携帯のカメラ使う方じゃないけど。でも画質がいいか悪いかでいったらいい方がそりゃいいし?(笑)それにしても機種変するにあたってお店5件くらいはしごして疲れました…。ちゃんとしたお店だと契約者(親)の委任状が必要らしくてさー。家帰って実家にFAX送って送り返してもらって…とかやればいいんだろうけどそんなことしてたら今日買えなくなりそうだったからそれが嫌で。だからいっそのことド○モショップで契約者自体変更しようと思ったらそれもやっぱり委任状と身分証必要とかいうし。なので委任状がなくても買えるお店探して買ってきました(笑)無事買えて良かったー。2年も使い続けられる自信はないけどとりあえず新しいオモチャができてウキウキです♪

*1:たぶん市販の電池の充電器使ってたせいだけど