最近

仕事が忙しすぎて平日なかなか日記が書けないから「このネタは週末詳しく書こう」って思って要点だけ書き溜めておくんだけど週末になると「もうこの話題古いしいっか」って流れてしまうことが多い…。ここ最近書きたかったけど触れられなかった話題と言ったら ☆じゃんぷ結成1周年(=伝説のぼーいずコンから1年)/☆蒼きゅん連ドラ決定(*´∀`)/☆元々担27歳の誕生日/☆山下大学卒業/☆にゅーす結成5周年(いつの話) …って祝い事ばっかだった(笑)どうでもいいけど私にゅーすもじゃんぷも結成お披露目の瞬間体験してるんだねえ…。あの飛天の間での出来事は今では笑い話にできるけど当時は笑えなかったよなぁ…(笑)ていうかよくあれ当たったな、自分。でもあんなことになるならむしろ当たらなかった方が良かったんじゃないかな…(笑)
そんな諸々の話題は置いといて、今日はやっとこさ美容院行ってきました。何ヶ月ぶり!?考えたくない…(笑)今日はカットとカラーとトリートメント!5センチ以上切ったからデジパの面影がもうほとんど消えてストレートっぽくなりました。あーもう少し長いままでもよかったかな…。でも落ち着いてすっきり。10月に向けて、当初は気合入れの意味も込めて久しぶりにネイルサロンとかまつパとか行こうかなーって思ってたけどネイルはセルフでよし、まつげは念入りにビューラーすればよし、ホテル泊計画も、泊まるよりも往復交通費の方が全然安いんだし(3日間で2220円)少しでも節約!ということで予定を思いっきり変更して地味にいくことにしました(笑)ほら、だってグッズ大量に買わなきゃいけないし?でもほんと嬉しいなーソロポスターだよ!もう一生ないかもしれないんだよ!!!!かつんドームのときに物販見ながら友達と「単独コンってことはもしかしてソロポスターとか出るんじゃない!?」「今から買う練習しとこう!」「に、にかいどうくんのポスター18枚ください><」って言ってたことを思い出しました(笑)ていうかどう考えてもポスターのビズがいい気がしなくて不安(笑)いつ撮ったかわかんないけど8〜9月中の髪型ってどの時期にしても微妙としか思えないんですが…。生で見てるときはいいけどやっぱり静止画だとなー…一生残る記念の1枚なのに、それがアレな感じのビズってのは避けていただきたい…って私が何言ってもどうにもなんないけど…(笑)まぁあとはおとなしく当日を迎えたいと思います。
そうそう、いきなりですが今日買ったもの。
ハートにNと2ってなんて2担仕様*・゜゚・*:.。..。.:*・゜Bleu Bleuetのなんだけど、見た瞬間「これは買わなくては!!!!」と思って買いました。22周年記念なんだってさー。申し訳ないけどここはやっぱり数字1つにして使うべきですかね。アルファベットは限られた数種類しかないんだけどその中にNがあったことがぐっじょぶ!!!!だからみんなも買うといいよ^^もれなく私とオソロになるけど^^
さて、明日は久しぶりの2会です(*´∀`)最近忙しくてじゃにーずのこと考える時間が激減してたからコンサートに向けて2熱補給してくるよー。