血液型ゲノム

一昨日くらいにやっててハイクに載せるつもりが暇がなくて載せられないでいたらネタ的に旬じゃなくなってしまった感があるのでこっそりこっちに持ってきておく(笑)別におもしろくもない結果ですけど。

個性の激しいA型
ひねくれてます、部屋が汚いタイプ
神経質度: ★★★☆☆
自己中度: ★★★☆☆
偽善者度: ★★★☆☆
社交辞令度: ★★☆☆☆

性 格

冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっとずるいところがあります

仕 事

気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。人助けが好きですが見返りも求めます

恋 愛

熱しやすく冷めやすいところがあります。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

太字にした部分は心当たりがあるところです(笑)まず冒頭からしてひどいけどドンピシャwwwwwww性格の、冷静なときと熱いときの温度差が激しいはその通り。でも私自分の発言には責任持つ(持ちたいと思ってる)からそんなに言うこところころ変わらないつもりだよ!仕事に関しても当たってるなー。だめなときはほんとにどうしようもないくらいだめだし。人助けは特別好きじゃないけど、するなら見返りは求めるよ当たり前でしょ☆恋愛のとこはそんなに当たってないような。熱しやすいけど冷めにくいし(笑)冷めやすかったら山下担6年もやってないよね☆…って恋愛とじゃにーずを一緒に考えるなってね、サーセン^^え、だって損得勘定で相手を見るってのはファンサ命かどうかってことでしょ?^^うん、じゃー当たってない^^