2会

久々にあんさん(id:ann2)と2会してきました♪久しぶりっていうかじっくり喋るの自体数回目、むしろ知り合ってまだ3ヶ月ちょい?とかだけど全然そんな気がしないのはなぜだろう(笑)いやー喋った喋ったほんとによく喋った、喋りすぎて喉が痛い(笑)まず会うなり昨日私がブログに載せた2とNのキーホルダーにあんさんが食いついてきたので(笑)昨日買ったお店に連れてって必死にNを探して(AばっかーKいらないーとか言っててどこぞのユニの人たち思い出したけど笑)あんさんも無事確保(*´∀`)その後カフェに移動して5時間近く(…)居座って、自担のことからじゅにあぼーいずさんやらまどやらめいどやら無所やらチビやら幅ひろーーーーくジャニ話を(笑)あとはやっぱり2週間後のこととかグッズのこととかね。いくらかかるか計算してみたり(笑)とりあえずポスターは楽しみよりも不安要素が高すぎるよね、と(笑)まぁ結局生身の自担>>>>静止画の自担なので、グッズは頑張って大量買いするのは抑えようと…思う…よ…?(意思弱い)だから早くクリスマスあたりの毎年恒例行事の予定を発表してくれちゃえばいいのにねー。そしたらそっちに必死になるのに(笑)あとあんさんのエントリにあった上半期のニカ的ツボ曲!ほんとあんさんに同意同意同意!!!!私もやっぱり聖ソロ・大阪アンダル・マイエブだなー。よくよく思い出せば他にもいろいろあるんだけどほんとこの3曲は譲れない!そんな感じで散々喋った後ちょっと本屋に寄ってドル誌見ながらあーだこーだと。あんさんの好きなタイプをだいぶ理解してきた気がする…(笑)洗練された感じよりぽやーっとした感じの方が好きなんですね、わかります^^ねえやっぱりニカはタイプが違う気がするよー?(笑)本屋を後にしてご飯を食べながら2時間くらいぐだぐだ話してからかいさーん。2熱補給…というよりはヲタ補給を満タンにした楽しい1日でした♪