今日のこと

今日はいつもの同担とコンサ前の最終打ち合わせ(笑)という名目で集ってきましたん。なにやら自担も喋ってるよーという話を耳にしてたので(たぶん結構前からだけど)久しぶりにふぁみくらに行って映像見てきたり。思ったより待たないで見れて良かったー。もうね、じゃんぷとジュニアのマナー云々のメッセージのカオスっぷりがおもしろすぎておなか痛かったwwwwwwwwwねえあれみんな真面目に言ってるのかなwwwwwwwwスタッフおもしろがってないですかwwwwwww内容…というかコメントもなんだけど、それより映像の編集の仕方がwwwwwwwwサブリミナル効果じゃないんだからさあwwwwwwwwちなみに自担のコメント内容は暴言を吐かれてどうの〜とかでした。なんだったっけ…。衣装は海賊のかつんおさがりの。あとはえびしきすまいコンの告知!11人がほんとに嬉しそうで楽しそうでかわいくてかわいくて(*´∀`)部屋入ってくるときがすごいかわいかったああああ!内容的には、渉の「みんな様」とか、はしゃいじゃう五関とか、夢が叶ったからコンサート後には辞める千ちゃんとか(笑)十分楽しませていただきました。みやっちはとてもよいオチ担当ですね^^で、自担の「俺も頑張るからお前らヲタクも頑張れ」*1的な上目線コメントに超笑ったwwwwwwwwたぶんそういう意味じゃないんだろうけどそうとしか捉えられなかったよ…(笑)そして千ちゃんが喋ってるときに後ろに映ってる自担の手の血管に萌えました変態でサーセン。単純だからこれ見てますます1週間後が楽しみになったよー(*´∀`)まぁまだチケは揃ってな(ry

*1:要約