こんばんみ

やっほーちかちょるだよー(^▽^)/やっとチケ関係が落ち着いてホッと一息つき始めたところです。あとは11日を待つのみ!今回全部同担とか同ユニ担と入るんだよー(*´∀`)同担とならよく入ってるけど同担以外の同ユニ担と入ることって最近あんまりなかったから楽しみ楽しみ!これぞメイン担(笑)の醍醐味だよねええええええ。…メイン担(笑)ふふ、いい響き*・゜゚・*:.。..。.:*・゜そういえば代々木の当落ってもう始まってるんですか?自分振り込んでないから知らないんだけど再々追加出たって話聞かないし代々木はもう追加なしの3公演でいいんだよね?こっちも追加出たらどうしようかと思ってたからちょっと安心しました(笑)
少クラの感想とか3誌の感想とか書きたいことはいろいろあるけどとりあえず今日はもう眠いので寝ます。どうでもいいけど最近の私はAKBの大声ダイヤモンドが好きで好きでたまらなく大好きで毎晩何十回もリピするのが日課です。たまにふとした瞬間に歌詞を思い浮かべて涙目になるくらいに好きです。重症\(^o^)/曲も歌詞も振りも好きすぎるー。この歌詞を思いっきり自担に向けて歌いたい(笑)どの部分抜き出してもぴったりなんだもん…!それ以外の近況としましては先日1巻から久しぶりに読み始めたぼく地球にどっぷりハマっていて二次元の世界にいる時間が長いです(笑)ラストスパートに突入してきたぜい!という、そんな感じの毎日です。また時間ができたら書きにきます。じゃっ!