おはようございます

いよいよ本番初日!こっちは何やらちょっとばかし寒いです。明日明後日はもっと寒いんだっけ?遠征組の皆さんご注意を。ていうか夜のうちにいろいろ用意しとくつもりだったのに0時以降の記憶がパッタリない…ああああああ。とりあえず今から必死にHDD空けます。今日撮らなきゃいけないのはハイ平成とブラッディ〜とスクラップ〜?裸少もとりあえず撮るか。あああああ容量全然足りないいいいいいいどうしよう><><><
そんなわけで話は戻って初日ですよ。あああ緊張してきた…!昨日のえび♡きすを電車の中で読んで泣きそうになるところを必死にこらえました。もう毎日こんな感じでしんどい…早く終わって楽になりたい…!グッズは今日買えなかったら明日でいいやーくらいの気楽さなので今日はそこまで早く行かずに適当に向かいます。ではではみなさん横アリで!連絡先知ってる人は適当に連絡くださーい!日生組も台湾組もお台場組も、みんな楽しい3日間になりますように☆