帰宅中

ヲタ飲み超楽しかったー!終電の関係で先に抜けざるを得なくて寂しかったです(´・ω・`)いつもは最後まで残ってる方だけど今回は大半の人が新横泊だからね(笑)みなさんありがとうございました☆
さてさて本日2日目でしたが。ありえないありえないありえないいいいいい!!!!
どうせほとんどリピーターばっかだろうから昨日も見てる人が多かったせいか、1部終わった後のヲタクたちのテンションが昨日に比べて明らかに低すぎたwwwwwそのくらいありえないカットっぷりだったよね…!だって約40分のカットだもんね…それってもう別物じゃんね…ニカだけに関していえば1番の見せ場のラップは残ってたからそんなに嘆くことじゃないかもだけど、そういう問題じゃなくて…!ソロ曲全カットって前代未聞だろう…!削るとこ間違ってるし!!!!ほんとテンション下がってしまったよ…最初からなければなんとも思わなかったけど1回やったのをなくすってさあ!明日は元に戻るとかないのかな…ないよね…うわあああんなんか腑に落ちん!!