みんなー、大好きっ☆

…に、「私も大好き!!!!」と答えた人の数→()
そんなわけで今日も終電直前帰宅です。ほんとにほんとにほんとーーーに楽しかったーーーー!!昨日は大幅カットにご立腹だったけど、最終的にはもうそんなことも忘れるくらい楽しめました。こんなに楽しくて幸せな空間を作ってくれたえびずぃ、きすまいの12人全員に心からありがとう!みんな大好き!!!!
そして何回大好きを言っても足りないくらい大好きなにかいどうくんが更に大大大好きになりました!ていうか今回ので、今までニカに興味なかった人でも少なくても100人は興味持ったでしょ?なんなら50人はファン増えたでしょ?(笑)だって滝様も聖もコメント求められて即行ニカについて触れるくらいだからね!(笑)そのくらいニカが魅力的だったってことだよねえ。うんうん。あんなに楽しそうなニカが見れて2担はとても幸せです。今までのそんなに長くはない2担人生の中でもこの3日間が1番幸せでした!あー携帯じゃ言いたいこと伝えきれないから帰ったらまた改めて書く!にかいどうくん大好き!!!!*1

*1:何回でも言いたいらしい