ねむい

更新厨でさーせん。すっごい眠い…昨日家帰ったらまた書くって言ってたのに寝落ちしちゃってたよ〜〜〜〜〜。それでも4時近くまで起きてたんだけど(…)いつもそうなんだけど、生身の自担見た後って興奮してるせいか全然眠くならなくてなかなか寝る気になれないんだよね…。そのうえ昨日は特に、余韻に浸っていたくていろんな人の感想読み漁ってたら*1また胸がいっぱいになってきて、書きたいことも多すぎてまとまらないしで結局書けませんでした。今日こそは…!自分が書いてる暇がない分、他の人の感想が読みたくてしょうがないのでみんなもっと更新してください(笑)
なんだかじゃんぷ冬コンが発表されたみたいだけど、自担たちは帝劇だから無関係でいいんだよね?今回は手放しで安心してられるのが嬉しい(笑)でも春の横アリと公演数ほぼ一緒で、えびずぃきすまい出れないって、う、埋まるの…?*2
ところでOPとアンコのあのテーマ曲みたいなのって「Daydreamer」だっけ?サプリで曲名出てたけど忘れちゃって…下のエントリに無意識に「Daybreaker」って書いてたけどたぶん違うよね?(笑)
追記:あ、やっぱりDaybreakerであってたのか!

*1:まず帰りの電車内で続々とアンテナに上がってくるえびきす担たちの感想見つつウルウルしてたり(笑)

*2:余計なお世話なことは百も承知で言ってみる