覚書

みんなのレポとか感想見ておなかいっぱいだから自分はレポ書かなくてもいいかな〜と思ったけどやっぱり書いておきたいので時間ができたら書く!なのでそのための自分用セトリメモ。とりあえず初日分。こう見るとやっぱり初日は曲詰め込みすぎだったのかな…特に先輩メドレーあたり(笑)

  • Daybreaker
  • Kis-My-Me-Mine
  • HIGHER!FLY!
  • 街角DEEP BLUE
  • サンキュー
  • A.B.C.-Zコーナー(WANTED)
    • Naked
    • 明日の為に僕がいる
    • STAR SEEKER
  • Kis-My-Ft2コーナー
    • 千年のLove Song
    • ツキノミチ
    • アクセントダンス
    • イリュージョン(ニカラップ)
    • エロエロダン
    • Fire Beat
  • 先輩メドレー
    • キ・セ・キ(ABC-Z)
    • REAL DX
    • DON'T U EVER STOP
    • 愛のかたまり(はっしー
    • 君を想うとき
    • サワレナイ(玉)
    • サランヘヨ(渉)
    • おはロック(宮田)
    • Let me(藤ヶ谷)
    • It Can't Be(北山)
    • 愛想曲(慎ちゃん)
    • キッス(大我・ゆーた)
    • 真夜中のシャドーボーイ〜スクール革命(岬・ふうま・なかじー)
    • STAR LIGHT(キスマイ)
    • 目覚めろ!野性(とつwithQ)
    • One Love
    • SAMURAI
    • HONEY BEAT
    • ズッコケ男道
    • weeeek
  • MC
  • Smile(キスマイ)
  • Vanilla(ABC-Z)
  • 千手観音とか
  • Attraction!
  • Good-bye,Thank you
  • 祈り
  • Days
  • アンコ
    • Daybreaker