えび♡きす#4

TOPのロゴ画像はどっちがメインの週かで変わるのねー!今週はきすまいということで水色チェック。えびずぃの赤チェックもかわいかったけどこれもかわいい!で、内容ですが。案の定泣かされたよーーーーー「皆大好き」にもニヤニヤしちゃったけど最後の「皆マジでありがとう」とか絵文字なしで言うの反則だから!!!!これ以上泣かすなよばかあああああ!まぁね、ところどころ日本語おかしいけどそこは目をつぶろう(笑)ほんっと楽しかったんだろうねえ!画面越しに伝わってきたよ(笑)言われなくてもこれからもきすまいふっとつーについていきます><><><藤ヶ谷のにも泣かされたな〜1人ずつのコメントとか名前の羅列とかそういうのに弱いんだよーーーーー*1しかもきすまいがちゃんとイニシャル順になってるしさ!最初気付かなくて「え、ニカがトリ!?何で!?もしかして1番いいこと書いてくれるの!?」って思ったのはここだけの話(笑)ああああ他の人に関しても書きたいけどちょっと今時間がないのでここまでで!

*1:だから先週の戸塚のにも泣かされた