本館を

更新したわけでもないのにテンプレだけ変えてみました(…)毎年恒例ハロウィンバージョン!去年(一昨年だっけ?)作ってお気に入りだったからまた使いたいなーとずっと思ってたので完璧使い回しです。あーほんとはテンプレと同時に前回のしょーくらレポも上げたかったんだけどねぇ…この無駄に完璧主義な性格治さないといつまで経ってもレポが上げられないのはわかってるんだけど…けど…どうしても自分が見たことは全部書きたいし、書き漏れとかあったらやだし、後で修正するのも好きじゃないんだもん…!いつも適当なくせに変なとこでA型発揮しちゃうから困る。
さー明日はしょーくらだよーーーーー1週間ぶりのにかいどうくん(*´∀`)全然久しぶりじゃないのに嬉しすぎてデレっデレしちゃいますな。まぁ明日も相変わらず定時ダッシュしたところで開演に間に合うかわからんけども。なんとか5分以内に滑り込んでみせるぜ…!今のこの空でも飛べそうな浮かれたテンションならきっとなんとかなる!なんとかしてみせる!ちかちゃがんばる><