過去ログより

id:ckp:20071014:1192299863
これ考えたのちょうど1年くらい前なんだね〜。ていうかよくほんとに玉サワレナイやったよな…!私の中じゃ思いっきり山下曲として認識してるけど、嵐曲としてあったものを先に山下が歌っちゃってただけ*1なわけだし。でも絶対玉は大好きな山下くんが歌ってたから☆ってことで選んだろうけど(笑)自分の他にも玉にはサワレナイを!って言ってた人がいるのかどうかは定かじゃないけど、これ考えたときは少なくとも私は誰からも聞いたことなかったんだよー。だから今回初日にサワレナイのイントロ聴こえた瞬間キターーーーーーって思いよりも先に「自分すげえ!!!!」って思ったし(笑)
で、このエントリで注目なのはみやっちです。サランヘヨ!!!!(笑)惜しいな〜実に惜しい、宮田じゃなくて渉だったか…まぁ人はあってなかったけどソロ曲2曲当てたということで。すごくない?え、だめ?(笑)もちろんこの頃は冠コンやるなんて夢にも思ってなくて、こんなものを考えてみたものの「まぁ実際ソロで歌わせてもらうこともないだろうな」的な気持ちだったのにまさか実現するなんてね…!言霊ってあるよ。ほんとに。ここ2ヶ月ほどで3つほど言霊実感する出来事あったからね!(笑)
あとこんなんも見つけました。
id:ckp:20080118:1200624627
これも中途半端に惜しい感じなんだよねー(笑)一応候補には出してみたけど最終的に「けんぴー」除外されてるし(笑)だってけんぴーはねえよ…そのけんぴーをチョイスした自担のネーミングセンスに脱帽だぜ☆

*1:show様の大人気ない発言によると(笑)