10/11〜13のさまりー

相変わらず自分以外の需要皆無な長ったらしい行動記録です。自己満大好き☆(開き直り)
●11日:えへへ、寝坊☆(…)予定より1時間近く遅れて新横浜に到着していつもの同担と合流ー。これから3日間お世話になります(ぺこぺこ)。歩いてるときに千賀担に会ってニカのクリアファイルを買ったというので見せてもらってテンション上がったまま一応グッズ列に並んでみたけど、ギリギリ買えるか買えないか…ってとこでたぶん間に合わなそうだったので列を抜けて中へ。今まで何十回と横アリに入ってきた中で1番の良席だった気がしなくもない。なぜよりによって初回でそんな席に(笑)でも記念すべき自担の冠コン初日に、しかも同担と入るには申し分ない席だった!泣いたり笑ったり萌えたり興奮したりと忙しく、あっという間の約2時間45分でした♪
終演後は連絡を取らずともカコちゃん@T-・チヨさん@千・なささん@Nに会えたり、チヨさん経由でヒナリさん@北に初めましてしてデコチョコ貰っちゃったり(ありがとうございましたー!)、エリコちゃん@渉・なっちゃん@北に会って翌日のチケ貰ったり、イルさん@2にも夏ぶりに会って喋ったり。そうこうして〆は前回のじゃんぷコンからお気に入りのお店で同担とゴハーン!幸せすぎて胸いっぱいでずっとへらへふわふわらしてたことしか記憶にない(笑)そんなこんなで終電間際に解散ー。そしたら駅で偶然あんさん@2に会ったので*1一緒に帰宅!人少ないしいいよねーって車内でパンフ見せてもらったり(…)最後の最後までいっぱい喋って帰ってこれて楽しかったー♪

●12日:12時開演つらい…時間が足りなすぎたので最低限の化粧のみで向かいました(…)菊名でまたまた偶然あんさん御一行様に会ったので一緒に新横へ。あんさんたちとは駅で別れて同担と待ち合わせて会場へー。このときだっけ?マリコさん@ひさみーに行き会って昨日の私たちについての詳細を聞いたりして(笑)会場へ。1部はエリコちゃん・なっちゃんとのきすまい担4連なのです!誘ってくれてほんとにありがとー!代々木ではバクステ前正面席が存在しないはずだから横アリで1回は入っておきたい!って思ってたから入れて良かったー。まぁバクステ使う曲そんなにないんですけどね^^1部後は2部の開場とともにグッズを買いに行ったものの、おねいさんのあまりの手際の悪さにイライライライラ。隣りの列との進み具合が明らかに違ったし。もうこのままじゃ開演間に合わない!と思い、欲しい物を紙に書き出して渡しました。それでも遅かったけどね…。ていうかほんとは自分の口で「にかいどうくんのポスター」って言いたかったのにいいいいいい!初ポスターなのにいいいいいい!
終演後はエリがりょうすけさんの前(訳:はっしーのポスターの前)にいるとのことだったのでそこで久しぶりの再会!エリにゃんお正月ぶりーーーー!あゆむちゃんとMちゃんもいたので私の買ったグッズを見せたりゆたソロがなくなったことにブーブー言ったり。エリたちと別れた後はえびずぃきすまい担(+α)での飲み!予約が遅い時間だったから時間が余って余ってしょうがなかったのでとりあえずエリコちゃんとなっちゃんとスタバで休憩してから(きすまいの話いっぱいした!楽しい!)時間になったところで予約してたお店へ。大倉コン組が途中で合流して、最終的に北山担×2、横尾担、玉森担、二階堂担、戸塚担、河合担、橋本担×2、岩本担、真田担、伊野尾担、裕翔担、亀梨担…がいたのかな?私ほんとに1人もえびし担の友達いないから初めてえびし担といろいろ喋れて楽しかったー!えびし担は自担にあたたかくて嬉しいれす(*´∀`)そうそう初対面の人が多いから自己紹介をやりまして。これえびきす担組で項目めっちゃ必死に考えたんだよ!(笑)☆名前☆年齢*2、☆自担☆元担☆自担のアピールポイントを挙げていきました(笑)元担はかつん(特にK)が大人気だったなー。ていうか半分以上かつんかにゅーすだったけど(笑)アピールポイントは納得の人もいればアピールする気あるんだかないんだかの人もいたり(笑)某I本担とかねー(笑)そんなこんなで終電の時間がやばかったので一足先にみんなとお別れー。ほんとに楽しかったああああ!みなさんほんっとーにありがとうございました!

●13日:菊名でようこ@玉っぽい人が見えたなーと思ってメールしてみたらやっぱり本人だった(笑)新横着いてようことマイコさん@玉とちょっと喋って(マイコさんチョコありがとうございました!)、同担と合流して1部へ。今回唯一のセンターだったんだけど、記者会見をセンステでやってくれたおかげで長く近くにいれて嬉しかった(*´∀`)背中ばっか見てたけど(笑)1部後はきゅー@手越に会ってチケを渡したり、腹ごしらえのためにカフェに向かってちかりんさとっちに会ったり。2人とも超2ひさしぶりー!私なんかよりずーっと昔からニカを見てきてた人に今回のコンサート見てもらえて、ニカくん大人になったねえって褒めてもらえて、ほんっとーーーーに嬉しかった><あ、ちかりんお土産ありがとう!美味しかったよ!(笑)気付いたら同じ店内にあゆエリMちゃんがいたのできゃーきゃーしたり。エリから、これからうっちゃん来るよーと聞いてたのでえーこ@幸から電話があったときにエリたちと同じ店にいると告げておいてえーこも合流。えーこにもお土産貰っちゃった(*´∀`)OPIアボジュース使ってみたかったから嬉しいいいいいいいありがとおおおおう!私の生活について軽く説教されたけど気にしないね><(笑)そうこうして2部に入り、めいっぱい楽しんで夜は同担とお疲れ会のため居酒屋へ。ふわふわしすぎてテンションがおかしかったので隣りに一般人いたけど普通にクリアファイルやらポストカードやら広げてにやにやにやにや。この3日間を振り返って幸せだった思い出にどっぷり浸って、翌日からの現実に目を背けていい時間になったところでお開きに。あーほんと3日間楽しすぎたよおおおおおおお><戻りたい、もしくは早く代々木になればいいのに><><><

*1:この人黄緑の筒持ってるから同担かなーと思って見てたらあんさんだった(笑)

*2:自分世代が1番上だろうってわかってたから下の子たちの年齢が知りたくて(笑)