にゅーすこんぐっず

ぺこちゃん@ぴーのとこで見て気になってにゅーすコングッズを見てきたのだけど、ハットピンwwwwwwwこんなんグッズにあるってことは公式に被り物厨推奨なんですかねwwwwww公式グッズだったらつけてて邪魔でも文句言えないじゃんね…!どうでもいいけどこの前横アリでエスキモーみたいなもこもこ帽子かぶってる人が結構いまして。自分の2列前にもその帽子かぶってる人がいたんだけどほんと頭でかくて邪魔でステージ見えにくかったんだよね…!昔なんかのときに前の人に帽子取って下さいってお願いしたらすごい嫌そうな顔されて無理ですって言われたことあるから(…)それ以来怖くて注意できないっていう(笑)基本的に小心者です(笑)ていうか本人的には帽子も含めてコーディネートしてるつもりなんだろうけど、お願いだからコンサート(舞台は当たり前だけど)のときだけは取ってほしい…というか 取 れ 。
って話を戻しますが。グッズ赤基調ってかわいいねー!写真見る限りだとうちわ、柄の部分まで赤いよね?斬新…!柄が色つきってジャニうちわでもしかして初めてじゃない?いいないいなー!これ使ってうちわ作りたい!(すでに目的がおかしい)けどそしたら一目でにゅーす(の誰か)のうちわ潰して作ったってバレバレだね\(^o^)/