ちょっと韓国まで行ってきました★

 
 
 
…って言いたかったよね…。いろいろ書きたいことも溜まってるしいつまでも落ちてられないので少し浮上してみますお久しぶりですこんばんは。以下いろいろぐだぐだ。たいしたことはないけど長いので一応隠してみる。
はー…。ほんとねぇ…うん…。もう慣れたっちゃ慣れたけど、こういうのあるたびにこっちのモチベーションが(勝手に)下がるからもうあんまりこういうことはないと…いいです…。仕事帰りに藤ヶ谷のえび♡きす連載見て駅のホームに携帯投げつけそうになった心の狭いヲタクが自分だけじゃないと思いたいです(…)はいはい藤ヶ谷くん久しぶりの自担とのお仕事楽しそうでいいですね^^^^^これのせいでその前に読んだ自担のかわいいかわいい文章に嬉しくてにやにやしてたことなんてすっかり忘れ去ってしまったよ…。いや、自担めっちゃかわいいけどね…超癒されたけどね…。
ついこの前横アリで、渉担に某だてなべ担たちの楽しそうな台湾の写メ見せてもらいながら(笑)もうこんな風にメインコンとかやるようになっちゃったら誰かのバックで海外行くとかないよね…行ってみたかったよね…って話してたばっかなのにそれから1ヶ月も経たないうちにあるとはね!(笑)何に1番凹んでるかって自担のお仕事をまたひとつ見逃したことで、更にそれが初!(だよね?)嵐バックということです。初海外ではないからそこにこだわりはないけど初嵐は痛いー…。聞いた話によると選抜でバックについたりとか?喋ったりとか?オリ曲(きすみー?)歌わせてもらったりとか?何やらいろいろあったようで…。あー見たかった見たかった見たかった><><><何で海外なの><何で日本じゃないの><意味わかんない><超傲慢でごめんなさい><でも思いっきり本心><(笑)
一応ざわざわ胸騒ぎがしてた頃から韓国については調べてたんだけど、旅費めっちゃ安いんだよねー。場所によっちゃ国内より安いし。しかも今円高ウォン安だから韓国行くにはもってこいなんでしょ?*1でも足と宿がどうにかなってもチケがなきゃ意味がないわけで。韓国って本人確認?とか厳重みたいだし、万が一譲ってもらえることになって同行の現地の人と連絡取り合うのに言葉通じなくて会えなかったら\(^o^)/とか、そもそも激戦具合と会場のキャパ的にもチケが見つかるわけねえ\(^o^)/とか、乗り越えなくてはいけない壁が高すぎるから断念したよ…。必死でしょ、一応ここまで調べてたんだよ(…)上海もつくならいっそのこと一緒に飛びたい気持ちはやまやまだけどまたバック変わらないとは言い切れないだろうからそんな危険な橋は渡れないしなぁ…。ていうか上海って去年行ってもう一生行きたくねえええええって思ったばっかだった(笑)まぁあれは行ったとこが悪かったんだろうけど。少なくともタクシーはもう死んでも乗りたくない…。あんな死ぬほど怖い思いするハメになるなんて…!ちゅうごくきらい><
って、ぐだぐだ吐き出したけど、今自分がすべきことはまだ揃ってない代々木チケをどうにかすることで(笑)上海も頭の片隅にはあるけど、もしついても行かない…と…思う…よ…?(曖昧)いいもんいいもん代々木で思いっきり楽しんで灰になってやるんだからっ><私の2008年は11月9日で終わりなんだからっ><…もし上海ついたらレポはSっち任せた(笑)>私信

*1:あんまりよくわかってないけどさっきテレビで言ってたから(笑)