今更これ借りた

ガチンコでいこう!

ガチンコでいこう!

Kiss!Kiss!Kiss!

Kiss!Kiss!Kiss!

やっぱりボーノはいいな〜〜〜〜〜曲も声もPVもかわいくて大好きです(*´∀`)CD借りて初めて聴いたんだけどカップリングも超好き!!みんなだいすきがかわいすぎて頭から離れません。れでぃぱんさぁもかっこいい系でいい感じだし相変わらずボーノに関しては全部推せる!あ、あとついでにロッタラロッタラのPVもDohhh UPさんで拝見しました。今までのに比べるとちょっと劣るかなー?って最初思ったけど、いつもそのパターンで最終的には気に入ってるから今回も問題ないでしょう(笑)レトロな水玉ワンピきゃわわわ(*´∀`)でもこれ雅ちゃんが…ちょっとキャラじゃないような…(笑)桃子と愛理はすごい似合ってるんだけどねー。
そういえばきゅーとのバスツアーが決まったようで。しかも房総って(笑)思いっきり地元方面(笑)いいなああああああああああ行きたい><まぁお金ないし参加する勇気もないけど><だから早くまた女子限定イベやってください><