あと3日!

もうすぐ115の日も終わるけどなべなべお誕生日おめ☆(聖も!チヨさんも!)もう16歳なのか…!私が翔太翔太きゃーきゃー☆してた頃からもう2年以上経つんだね〜。わたなべくんとの(一方的な)思い出といえばやっぱり一昨年の滝つクリコンかねー。ほんっとにあれは楽しかったしかわいかったしかっこよかった!最強だった!!やっぱり男の子の"14歳"って特別だよね…!ちなみに私がわたなべくんを気にするようになったきっかけは「翔太って名前のジュニアが入ったらしい」→「しかもかわいくて踊れるらしいよ」→「(林)しょーちゃんピンチ><」→「(認識して)ふむふむ確かにかわいい」→「え、しかもにかいどうくんに憧れてるだと!?」→「この子は大物になるね^^」という具合です(笑)今もちょっとはにかいどうくんのこと憧れてくれてるかなーもうないかな…(´・ω・`)前に比べて話題に出す頻度は減ったけど、今も見れるときはちゃんと見てるよー。やっぱりわたなべくんのダンスは大好きです。ということで16歳のなべに幸あれ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜