3誌チェック

ビジュアル面に関する事前情報が全く入ってきてなかったので本屋で唖然としました。え、髪型ひどくね…?(笑)どれだっけ、どれか1誌だけはまともだったけど他2誌がほんとにひどすぎる(笑)どうしちゃったのこれ(笑)あははははは(とりあえず笑っとく)去年の泣きたくなるくらいひどかった髪形も確か11月発売号(のW誌)だったよね…(笑)この人は一体どこに向かっているんだろう…。これはきっとどこまでファンがついてこれるか試されてるんですね、わかります。私は髪の毛がある限りついてくけどね…!(涙拭いつつ)
まぁビズはあんなんだけど中身は大満足!かけあいかけあい♪にかいどうくんがするえびじゅ話が大大大好物なのでにやにや。自担にとってえびじゅが特別なように*1、私にとってもえびじゅは特別です。えびじゅになってなければこんなににかいどうくんにハマってなかったかもしれないしねー。えびじゅを作ってくれたおじいちゃん、ありがとう…!
追記:訂正!よくよく見たらひどいのはP誌だけかなー。いや、でもDもWも…微妙…(笑)ていうかP誌の髪型から微妙にオードリー春日っぽさを感じる(…)

*1:って勝手に解釈してるけどそうだよね?(笑)