おはようございます

みんながすっごく楽しそうな中空気読めてない感じでどんよりしてたので昨日はアップするのを自重しときました(笑)ほんとに私たち(私と一緒に入ったいつもの同担)だけなのかなー…と思うくらい他の人たちは楽しそうにしてるから気のせいなのかなー。まぁ気のせいなら気のせいでいいけど、気のせいで済ませられるレベルじゃなかったんだもーん…。明らかに横浜とは表情も気合もキレも違ったけどどうなんだろうなー。体調でも悪い?と思いきやたまにアホっぽい行動とるからわけわからーん。Daybreakerの時点で心配モードに突入してたのに挨拶の「にかちゃんだよー☆」で拍子抜けしたけど(笑)あーーーーもやもやするーーーーまぁ気のせいならいいんだけどさ…。今日は昨日よりにかいどうくんの笑顔が見れると嬉しいです。私もみんなみたいに楽しかったー><って日記上げたかったのに!予定では浮かれMAXで明日で終わっちゃうのやだーってテンションになるはずだったのに!(笑)