お疲れ様でした!

えーびーしーずぃー、きすまいふっとつーの皆さん、ファーストコンサート全公演終了お疲れ様でした!ありがとうございました!!昨日の懸念事項は1部ではまだちょっぴり「うーん…」って思うとこもあったけど(ちょっとね!ちょっと!昨日よりは全然大丈夫だったけど!)、オーラスはダンスにキレが戻ってたしいっぱい喋っていっぱい笑っていっぱいファンサしてほんとに楽しそうで良かった良かった(*´∀`)だからこそ「昨日は何で…」って思っちゃうけどね(笑)自分が横浜で全てやりきった感があったせいか、代々木は終わった今もあんまり実感がない…というかあんまり「ああああ終わっちゃったあああああ明日からどうやって生きればいいのおおおおおおお」的な感じになってなかったりするんだけど、でもほんとにいいコンサートでした。絶対絶対また次もやってね!!!!待ってるからね!!!!とりあえず1月の帝劇(の前にしょーくらもあるけど)でもまた12人も会えるのを楽しみにしてます♪