気になったこと

昨日気になったことがあったんだけど、私の妄想が生んだ幻覚かもしれないからあんまり大きい声では言えませんが…
Daysのときメインステに移動してから、にかいどうくんちょっと泣きそうになってなかった?目が潤んでてびっみょーーーーーに鼻が赤っぽくなってた気がしたんだよねー。んで、やけに何回も隣りの誰かの方見て笑ったりしてたから泣くのこらえての照れ隠し?とか思ったんだけどどうでしょ。連載でも横浜のとき最後の曲(ってDaysのことだよね?)で泣きそうになったって書いてあったくらいだからありえなくもないかなー。初日とかいろいろもやもやしたりもしたけど、最後の最後は楽しそうでほんと良かった!自担の幸せが私の幸せ!