はぴば

山本くん19歳のお誕生日おめでとー!えびじゅ厨としては全力でお祝いさせていただきます!亮太くん→山亮ちゃん→山亮→山本…と、年々呼び方がひどくなってきてますが、嫌いなわけではありません(笑)山本くんのいつもニコニコ、全力で、世渡り上手なところはほんとアイドル向きだなーといつも感心してます。でもチャラッチャラな山本くんはあまり好きじゃないのでその髪色*1なんとかしてみようか^^どうでもいいけど2年前の大冒険のときに見学してた山本としょーちゃんにニッコニコでちょっかい出してたにかいどうくんが未だに忘れられません。だってあの公演、会場内のどの2担よりも笑顔でファンサもらってたの山林だぜ!(笑)超かわいかったから許すけど!(笑)チビ時代、あの偉そうなにかちゃんに口出しできるのはたぶんえびじゅで山本だけだったろうし(笑)、某Cりんに聞いた大昔のキンキコンでのヒトコマとか*2、ニカとのそういう絶妙な関係性も好きでした。…最近はどうなのか知らないから一応過去形にしてみたけど(笑)最近ではぶとーかんのおかげでしょーくらでもたまに同じステージに立ってる姿を見ることができて嬉しいです(*´∀`)
って、思い出話書いてたら無駄に長くなってしまった…!どうでもいいけど私が誕生日エントリを上げるのはほんとに気まぐれなので、特に好きの度合いとは比例しません(笑)祝ってないから興味ないとかいうこともないよ!ということで昨日祝ってなかったけど、とつもおめでとうでしたー!

*1:代々木で見たら金に近い茶髪だったから

*2:自分が見たものじゃないから詳しくは書かないけど