ジャニとハロとアニメな1日

土曜から日曜にかけてみわちゃん@池たんと共にエルさん@TJ宅へお泊まりしてきました♪
久しぶりなようでここ3人結構コンスタントに会ってるよね(笑)みわちゃんが来るまでは最近のじゃにーず事情のお話をしたりえびきすコンのグッズやら写真を見せたり話を聞かせたり。やっぱりエルにも見て欲しかったよーーーー藤ヶ谷の成長と相変わらずの嵐厨っぷりを(笑)まぁもうたまアリの400レベルにすらお手振りをしてた彼ではないかもだけど!(笑)そして念願のベリキューコンDVDを見せてもらって、みわちゃんが来てからはご飯食べてスクティー見たり山田見たり私が持参した滝つコンDVD見たり*1滝のMステ見たりきゅーとのDVD見たり。エルが山田にそんなにハマってるとは思わなかったので山田にハァハァしてるエルをみわちゃんと生温かい目で見守ってました^^だって山田って超王道なのに…TJ担なのに…!あとはおはスタやらきらレボやらも見ました。きらレボの作画のひどさに深夜なのに腹抱えて一生分くらい笑ったwwwwwwwwww何あれwwwwwwwwwwほんとにあんなの毎週放送してるんですかwwwwwwwww子供騙しどころか子供も騙せないよwwwwwwwwwwwその後にしゅごキャラクラナドを見て安心しました。あーよかったこれがちゃんとしたアニメだよねそうだよね…。
あ、ふっさんとよしぴの誕生日祝いも忘れずにしたよ☆(と言いつつ偶然思い出しただけ・笑)

2人ともおめおめ☆*2よしぴ何歳になったんだっけー?って話になって、みやっち(田組仲間)が19歳だから〜…とか言ったけどみやっちはこの前ハタチになったんでした。うっかりうっかり。だめだ、自担と同ユニの人たちの年齢すらまともに覚えてない(笑)
そんなこんなで深夜(というか早朝)までぎゃーぎゃーして、4時半頃寝て11時頃一旦起きてみわちゃんが帰って、二度寝して13時半頃起きてぐだぐだしながらまたきゅーとのDVD見たり。あーきゅーとはどうしてこんなにかわいいのかしらね…奇跡…かわいいは正義…ぶつぶつ。今の7人きゅーとも超きゃわだけど8人きゅーともきゃわきゃわなので、ここはやっぱりめぐの代わりに山田が入ればいいと思う☆山田ならきっと完璧にめぐ役こなしてくれるよね☆
というわけでエルさん大変お世話になりました〜ありがとう!3人で入る(予定の)ボーノコンも楽しみだねえええええ(*´∀`)

*1:あまりにニカが映らないから違う人の名前ばっか言ってたけどね…(笑)

*2:ちなみに私的にはかなたもおめ☆