愛してるんだけどバトン

ちゆりさん(id:rocher)からいただきましたー。ありがとうございます!だいぶ遅くなってしまってすみません…!

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

■指定→「にかいどうくん」
では、以下回答!

初めて出会った場所は?

ほんとにこれが覚えてなさすぎていつもちゃんと答えられないんだな…初めて知ったのは雑誌か何か?ヤー番組が始まる前からうっすら好きだった記憶はあるけど(たぶん顔が)きっかけがわからん…!生だと初めてちゃんと意識して見たのは2004年新年のメリディアンにゅーすコンになるのかなー。目の前の外周でNEWSニッポン踊る姿がかわいくてきゃーきゃーしました。たぶんこれより前にも見てるとは思うけどはっきり記憶にあるのはこれが最古かと。

どこに萌を感じる?

ギャップ!一見とっつきにくそうなのに実は寂しがり屋の構ってちゃんだったり、ツンツンしてるようでたまに壮大にデレるところだったり(笑)あとはなんと言ってもその体型!手!指!二の腕!背中!腰!どこをとっても全部よい。…でもほんとはもうちょっと細かった頃がベストに好きでした。

M?それともS?どっちでいて欲しい?

MMMM!いてほしいっていうかMだと思ってるけど。Sっぽいのに実はM、って人が好きなんです。うん、自分がドSだから。(笑)

どんな仕草が萌?

し、仕草…?仕草でいうとなんだろうなー。腕組みとか?爆笑したときに地団駄踏むところとか?(笑)ダンスでの仕草はいっぱいあるけどここでは割愛しますすみません。

好きなところは?

ありすぎて書ききれなーい\(^o^)/下で挙げてる嫌いなところ以外全部じゃだめですか(…)どうしても絞らなきゃならないとしたらやっぱり笑顔・ダンス・手・素直なところかなー。前までは「踊ってればそれだけでいい」って思ってたけど、最近は「笑ってればそれだけでいい」に変わったなー。それくらい笑顔が好き!にかちゃんの笑顔は2000万ボルト☆(超真剣)

嫌いなところは?

ない!
…って私が言うと思ったか!(笑)嫌いというか、あんまり好きじゃないのは気分屋すぎるところとか言動と行動が伴ってない(ように見える)ところとか。踊れるくせに手抜くところだけは許せません><どんなにあまあまでもこれだけは妥協できない><あと最近は見なくなったけど対ヲタの真顔(笑)ほんと怖い。その顔でこっち見ないで…って何度思ったことか(笑)

望んでいることは?

辞めないでいてくれたらそれで…

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

二千厨的には千ちゃん…と言いたいけど、千ちゃんとはベタベタしすぎず離れすぎずな距離感だからこそ萌えるのかなーと思うと今くらいで十分なので、後輩と絡んでるとこをもっと見たい!だてなべいっきあたりだとたまに喋ってるとこ見かけるからもっとふざけあってるとことかが見たいなー。先輩なら聖!昔のこの2人の絡みいろいろかわいかったよねぇ。あ、でもあくまで仕事上でお願いします(笑)

この子を描くときに特に主張して描く所は?

ちゃんとした絵は描いたことない(ちゃんとしてないの(笑)だったらよく描いてる*1)けど、ほとんど線だけで描き表せるよ☆(笑)

家族にするなら?

家族って選択肢少ねえ!(笑)でも普通に弟にほしい。ケンカもよくするけどお願いごとがあるときだけ甘えてきそうないめーじ(笑)そんなん何でも買ってやるし!!(おばさん落ち着いて!)

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ランのが似合いそうだけど個人的趣味でブレザー!白(もしくはカラー)シャツ腕まくり+ゆるめネクタイ+ちょい腰パンでヨロ(指定)ていうかぶっちゃけ制服なら何でもいい。何でも萌えられる。だって買ってはいけない写真ですら一度も制服姿見たことな(ry

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

別にどっちでも(笑)ジャージ姿好きなんだよね〜〜〜〜去年9月のどりぼで売られてた写真にあった稽古風景のジャージ姿とか、えいとコンに遊びに来たときの*2青のジャージ姿もすごい好き〜。けどどりぼのコウキのジムでみたいな細身Gパン姿も好き!どっちも似合う。

結婚したい?

もちろんしたいですううううう><…ごめんなさいうそです><絶対したくないですううう><

最後に愛をどうぞ

今更改めて言うこともないくらい大大大大だーーーーーいすき(*´∀`*)
↑普段使わない顔文字*3使っちゃうくらい頑張ってみた!(笑)

回したいヲタさん5人にどうぞ

私がもたもたしてる間にほとんど回りきってる感があるのでアンカーで。

*1:主に紙ナフキンに(…)

*2:残念ながら自分は直接見てないので某写真で見ただけですが(笑)

*3:片ほっぺバージョンはよく使うのに両ほっぺバージョンはなんとなく躊躇しちゃって使えない複雑な乙女心