寒いですねえ

最近寒いせいで(特に家の中が)PC前に長時間居れなくてすぐベッドに移動してはいつの間にか寝てて気付いたら朝…ってパターンが多いです。いかんいかん。なのでブログ更新は専ら会社からなのですが、会社でもさすがにずっとカタカタやってたら怪しまれると思うので思うように更新できなくてもどかしい…!…いい加減部屋を片付けてこたつ出せば済む話なんですけどね。ほんとに部屋が汚すぎてどこから手をつければいいのかわからん…。せめて3連休中にこたつだけでも出したいんだけど連休だからってどうせ遊び歩いて結局何もやらない気もする…よ…。それにしても週末は今月3回目の3連休(2回目は自主的に)だよー(*´∀`)もう毎週3連休ならいいのに!今思うと社会人1年目のとき、自分よく週休1日の月4日休みで働いてたよな…ていうかそれ普通に労働基準法違反じゃないのかと(笑)