昨日のこと

昨日はインフルエンザの予防接種をお姉ちゃんのコネにより(笑)タダで受けさせてもらって、その後渋谷に移動してなささんとふぁみくら行ったりご飯食べたり本屋行ったり。そうこうしてるうちにカコちゃんが合流して、カフェに入ってしばらくしてからチビッコさんも合流〜。散々ガーガー喋って*1途中でカコちゃんが次のOTK会に向かうため(笑)別れて、3人でまたファミレスに入って3時間くらい?だらだらと。ほんとにヲタクは話が尽きません。あんなに喋ったのにまだ全然喋れたしね(笑)みなさんありがとうございました♪そういえば昨日昔作った名刺の話で盛り上がったからチビッコさんに続いて私も後でアップしようかなー(笑)

*1:ここ4人が集まると私・なさ・カコがめっちゃ喋るからチビッコさんに申し訳ない…といつも思う(笑)