11月前半の休日の日記

メモ帳見てたらずいぶん前のアップしてない日記があったので(たぶんこれアップするほどでもないな…って判断したからかも・笑)どうせなので全部まとめてあっぷっぷー。長いです。

1日(土)

ひきこもりー。韓国のことでふてくされて何もする気が起きませんでした…(おまえは小学生か)ぼーっと裸少鑑賞。薮玉のおさかなさん顔コンビ(笑)もういい加減言いたくないけど自担はいつ(ry 好き嫌いなくもっといっぱいご飯を食べれるようになったら出してもらえますか><汚肌回復したら出してもらえますか><ブラマンはたけるくんの弓道姿にハァハァして、いつの間にかスクティー前に寝てしまってました。このドラマまだ1回しか見たことないんだよね…前回見てなかじーふうまきゃわ!萌える!超推せる!これは毎週見なくては!って思ったばっかなのに!!

2日(日)

1人吉祥寺でブラブラお買い物〜。ブーツと下着とファンデとトップコートとスリッパを買いました。バラエティ豊か(笑)ファンデはここ数年ずっとアナスイの使ってて、そろそろ違うのにしようかな〜と思ったんだけどお手軽価格だしかわいいし使い心地もまぁ悪くないし結局またアナスイにしてしまった…。うーん、何か他にいいのないかな〜。ブーツは今年こそちょっとお高くて質がいいの買って毎年履くぞ!と思ってたのに、吉祥寺では(恐らく)有名な靴の超安いお店で履きやすくて使いやすそうなものを見つけてしまったのでうっかり購入。…きっと今回も1シーズンで履き倒すんだろうな…まぁ飽きっぽい自分にはそのくらいでちょうどいいか…。

3日(月)


いつもの同担の人と遊んできました♪まずチョコカフェ行ってガトーショコラとショコラドリンク(写真左)を頼んでしばしまったり。その後はマロニエゲート(ハンズ)とプランタンとイトシアをブラブラ。これだけ聞くとリア充OLっぽいのに話してる内容は9割ジャニネタ\(^o^)/もちろん見る洋服の基準はコンサ用服\(^o^)/ハンズでうちわの材料購入も基本だよ\(^o^)/この日も絶好調にヲタ充でございました。そうそう、どこのお店か忘れたけどアクセサリーを見てて、そのアクセがクリスマス限定?だかなんだかって店員さん♂に説明されたから、いつもの調子で「クリスマスって何?今年のクリスマスは中止だし」って友達に言ってたらに店員さんに聞こえてて笑われたーーーーー恥ずかしすぎるwwwwwwwwだってクリコンがないクリスマスなんて意味ないもん><なくていいし><*1その後も適当にブラブラ見てたらジルのブレスレットがすーーーーーっごいかわいくて超欲しかった…そんなに高くもなかったし。誰か私の誕生日に買ってください、来月です、待ってます(笑)歩きながらも美味しそうなお店を見つけるたび「この店1月に来よう!」と、今から滝レボ時のご飯処探しに余念がありません(笑)そんな感じで夜ご飯を食べていつもより早めの帰宅ー。

8日(土)

いつもの人と適当な時間に待ち合わせて会場へー。着くなり即行いっちょる@小山(…って書きたい…書かせて…@らるくなんて書かないぜ…!)を見つけて、一緒にいたゆうさんに初めましてして、だーいぶ前に約束してたのに渡せないでいたDVDをやっと渡したり。グッズ列が全然並んでなかったのでさくっと欲しいものだけ買って中へー。スタとアリっていつも入場口違うんだっけ?運動会でもアリ入ったのに記憶が全くない…。席についてぼーっと辺り見渡してたら同じ列にようことマイコさん@W玉を発見して笑った(笑)いつも何かと偶然が多いけどここまでとは(笑)この回は席はそこそこ満足だったけど久々に落ちたなー。あ、念の為言っておきますがファンサどうこうとかではありませんので(笑)終演後そそくさと会場を出て、翌日の服をル○ネに買いに行くつもりだったけどあまり乗り気になれず、渋谷でマ○イちょっと見るだけにしようか〜と変更。でもこのテンションのままではまずいということで無理やり気分を盛り上げるためにも何か買うべきじゃね!?となって真剣に明日の衣装(笑)を吟味してワンピ購入〜。予算オーバーだったけどこれが1番気に入ったからしょうがない。胸元のリボンと裾のフリルがかわいいのです♪同担もきゃわな服を買ってやっと明日に向けてテンションが上がってくる単純な2担ズ(笑)買い物をし終えて店を出たらエリコちゃん@渉・なっちゃん@北山・かめゆきちゃん@Kにバッタリ遭遇(笑)ちょっとだけ喋って別れて飲みに。自担見た後なのにいつもみたいなきめえテンションじゃなかったことに自分たち自身が1番びっくりです(笑)やっぱり横浜だけで終わりにしてれば…ぶつぶつ…。

9日(日)

またまたいつもの人と待ち合わせて会場へ。本日の私たちの願いはせめて昨日より自担に笑顔が多く見れますように!ただそれだけです!1部はまだちょっと不安な点もありつつも前日より楽しめたのでよかったよかった。だがしかし。1部が終わって会場出たら雨ーーーーー!とうとう雨が降ってしもたーーーー今年初めて自担を見に行った日の雨ーーーーー(´;ω;`)私の心が雨模様だったからですね><;とりあえずカフェ?に入ってダラダラしながら夜何食べようかーとかもうすでに終わった後の話(笑)1部のMCの影響でしゃぶしゃぶ(笑)とか鍋料理の店を携帯で検索して、寒いしとりあえず鍋かねーってことだけ大雑把に決めて、ほどほどの時間になったところで会場へ。渋谷方面から行ったので大嫌いな石畳を歩いてたらマリコさん@ひさみー発見!その流れでさりさん@龍興・博美さん@岸くん・まなさん@慎ちゃんにも初めましてのご挨拶〜。あの気持ち悪いマリコさんと同等に気持ち悪い*2仲間の人たちだ!と思って会えて嬉しかったですwwwwwww(超失礼)そうこうして会場に入って、予想外の席にウハウハして(お母さん名義ぐっじょぶ!)、にかいどうくんのやる気復活にも安心してちゃんと楽しめたので終わりよければ全てよし!で良かった良かったー。終演後外に出たら昼よりもひどい雨('A`)雨と寒さでとにかく早くどこか店に入りたくて適当に目に入ったお店へ。いろんな種類の鍋があったのでカレー鍋にしました。鍋以外にも手ごね寿司とか美味しかった!お店の雰囲気も良かったんだけど、2人だと別の2人組と相席っぽくなるのがちょっと微妙だったな…。でもまた行きたーい♪食べ終わってもまだ時間が早かったので、場所移動してカフェでまただらだらと(どんだけ)。結論として、私たちはにかいどうくんが好きすぎる、でFA(笑)そんなこんなでまたしょうくらで〜と別れて帰宅しましたー。

*1:と、このときはまだ内コンの予定が出てなかったからそう思ってた

*2:私の中では褒め言葉です(笑)