ちっかちゃんだよー☆

昨日もヲタクといっぱい喋ってきたよ(*´∀`)ちかちゃは毎日楽しいよ(*´∀`)
昨日は夜からミズホちゃん@A・まなさん@慎ちゃん・カコちゃん@T・かめゆきちゃん@Kとの名目上は森本兄弟の会合?(笑)に参加してきました。…なぜ私がここにいるんだろうか(笑)でも私も森本兄弟全力で推してるからいいよね!(笑)バッテリーのDVD発売したらまた参加するから呼んでね!!!!(笑)森本兄弟の会とか言いつつ私含めた3人のせいでやっぱりきすまいの話ばっかしちゃってたけど(笑)そしてミズホちゃんに「ちかさんまた頼まれてないのに写真いっぱい持ってきてるwwwww」って言われたけどヲタと遊ぶ日に大量の写真持ち歩くのはデフォなので慣れてください(笑)ていうかやっぱり私ミズホちゃん好きすぎるwwwwwwだからどんなにニカのことひどい呼び方してても、どんなに「ヲタクきめえ」みたいな目で見られても全然怒らないよwwwwwwwwwwあとはまなさんが想像以上の気持ち悪さでいい意味で期待裏切られました(笑)手繋ぎもほっぺにちゅーも事務所的NGじゃなくてまな的NGwwwwww飲んでるときもだいぶ気持ち悪かったけど*1ツタヤでM誌見てるときとかヒートアップしすぎだからwwwwwwwwでも気持ち悪い人大好きです(*´∀`)節子頑張って!写真が必要だったら私の貸しますよ!(笑)ほんとに死ぬほど笑ってちょーーーーー楽しかった!何回も「ヲタク楽しいね(*´∀`)」ばっかり言ってたなぁ。だってほんとにほんとに楽しいんだもん!自担が好きなのかヲタクが好きなのかわからないくらいヲタってる時間が好き(笑)ヲタクじゃなかったら私絶対こんなにアクティブに活動してないしね(笑)こんなにみんな担当がバラバラでもあれだけ普通に会話ができるとか、ヲタクってすごいよねえ。しみじみ。みんな遊んでくれてありがとうございました!

*1:全員がまなさんを見る目が変った瞬間があったり(笑)