ハロネタいろいろ

ぼのこん

やったー!やったよー!ボーノコン当たったよー!エルエルありがとおおおおおう!なんとまあ倍率ちょう高かったみたいですね…当たって良かった…!3人で入れるのも楽しみ楽しみ♪きゃーボーノコスしなきゃ*><*

よろセン

一昨日からよろセンがきゅーとで先生役が愛理って聞いてたのに見ないで寝てしまったので昨日から見始めました見ました。べりきゅーが終わってからこの枠1回だけ見たけどもーむすさんたちしか出てなくてつまんなかったからそれ以来全然見てなかったんだよねえええええ。てことで昨日初めてしっかり見たのですが。愛理センセイきゃわわわわ(*´∀`)ていうかこの制服ちょうかわいい…!どのユニもみんなこれなの?きゅーとだけ?かわいいいいい!でも愛理にも着てほしかったよー><梅さんと舞美は髪の毛ストレートだと正統派美少女度が増しますね!最後のまのえりちゃんの後ろでいろいろふざけてる梅さんがかわいすぎた!あとは自信満々に答えて自画自賛する千聖とか、なかさきちゃんの見た目よりちょっとウザそうなところ(笑)とか、もちろんまいまいもかんなもみんなかわいかったー。きゅーとのこの姉妹っていうか家族?っぽさが好きすぎる!全員まとめて娘にしたい(笑)

FOEVER LOVE

FOREVER LOVE

FOREVER LOVE

昨日フラゲ日だったのすーっかり忘れてたああああ!てことで今日買って帰りますね!みんなも買おうジャン!そして一緒に12月7日の女性限定イベ行こうジャン☆☆☆場所は(一部の)ジャニヲタの聖地、ステラボールだよ☆☆☆ステラボールさんにはにゅーすにヤーにFIVEにQにゴルマイ…といろいろお世話になったなぁ。どれも楽しかったなぁ…!今回のイベも、女性限定ではずれるわけないって思い込んでるけど、前回の初女性限定イベ好評だったっぽいし*1もしかして倍率高くなってたりするのかな…!場所も品川だから展示場より行きやすいしなー。はー当たりますように><

名前のはなし

今更なことに気付いたんだけど、桃子の苗字の「嗣永」って超二千っぽくないですか…!(笑)
(高)嗣(健)永
ほら!(笑)全国の嗣永姓の人いいないいなー!余談ですが私はべりきゅーに興味を持ち始めるまで「嗣永」が読めずに勝手に「しえい」だと思ってました(…)だって「たかし」の「し」だから…!ベリって珍しい苗字名前の子多くない?夏焼とか、嗣永とか、もういないけど舞波とか。個人的には千奈美友理奈茉麻*2も結構珍しいと思うけどイマドキはそんなに珍しくもないのかなー。でもベリに比べるときゅーとはだいぶ普通な気がする…(笑)

*1:少なくとも自分の周りでは(笑)

*2:これは漢字が