待ってました

かなたの日記の更新!(笑)かなたがバンドでベースううううううううハァハァハァハァ(*´Д`)見たいいいいいいい!文化祭楽しかったか。そうかそうかそれはよかった(*´∀`)高校生活満喫してるようで何よりです。
で、ここからは仕事の話。青い鳥が公開したようで!29日に舞台挨拶やったんだよね?今日のWSとかやってたんだろうか…見てないからわからん…。GOTHとK-20はこれからだっけ?すごいなー映画3本同時期に公開って。かなた売れっ子だなー。全部気になるし観たいんだけど恐らく行かないんだろうなぁ…。そうです、私は映画をおとなしく観てられない人…。電王だって観に行く観に行く言ってて結局行かなかったからね…最後に映画館で見た映画スイングガールズだからね…(何年前)DVDになったら借りようと思います。今のうちから宣言。そしてバラエティ初出演!メレンゲ!12月13日!私の誕生日!(笑)忘れないように今から予約しときますね!あとは写真集!私かなたの雰囲気担だけど別に顔担なわけじゃないからなぁ…1回見るくらいで十分だから買うほどでもないんだよなぁ…でも欲しい…というか見たい…どうしよう…。握手会とかあれば迷いなく買うけど(笑)かなたそういうのやらなそうだしなー。Aちゃん買う?買うよね?買うでしょ!?(笑)