日記のようなもの

先週の土曜はお友達の働いてるお店へ遊びに…のつもりだったのにまんまと服買ってたよね^^まぁ見るだけで済まないことは予想ついてたけどね^^ワンピやらアンサンブルやらいろいろ試着させてもらって楽しかった♪んで、やーーーーっと黒コート買ったの!黒初なんだよー!白コートなら4着ほど持ってるから*1いい加減白以外も買った方がいいよなーとずっと思ってて。まぁそれでもやっぱり目がいくのは白ばっかだったんだけど(笑)なので黒で気に入るのが見つかったのは奇跡的です!ショート丈でフードとポンポンがついててかわいいのー(*´∀`)私ほんっとに黒コート似合わないんだけど、真っ黒じゃなくて(ラメ入り)丈も短めだからなんとかイケた!んだと思ってる!(笑)あとは念願のロング丈のミックスニットも買えて満足満足。前に雑誌で見たときにスナイデルのミックスニットがかわいくて欲しいなーと思ってたんだけど実物見たらちょっとイメージと違ったから見送ってたんだよね。それから数ヶ月、やっと値段*2とデザイン的に「これ欲しい!」って思えるものに出会えた!これもポンポンとフード付きです。私ほんとこういうの好きだな…そういえば子供の頃からフードとポンポン好きだった気が…(笑)このニットに手持ちのひらミニ合わせるです!わーい冬服のバリエーションが増えたわぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
そういえば某ル○ネカードのポイントが溜まって4000円分の商品券を貰ったので近々ル○ネで物色したらしばらく服買うのはやめよう。自重大事。まぁこれだけあれば内コンと帝劇毎回違う服で行けるはず…!(笑)

*1:もう着てないのもあるけど

*2:これ最重要