やっぱり桃子はプロです

ボーノのブログ(くいしんBuono!)の話。桃子の更新で7日のイベに出たことが書いてあって、桃子は1回目と3回目のみ出たんだけど、2回目しか見てない人へのメッセージ的なものも書いてあってぬかりないなーと思いました(笑)桃子って見た目あんなだけど(笑)年相応か、それ以上にしっかりしてるよねー。と、イベでの司会っぷりを見てても思いました。さすがプロ。好き勝手わーきゃーしてるきゅーとのことちゃんとまとめてたし(笑)それにしても桃子はきゅーとのこと好きすぎるね(笑)きゅーともみんなしてももーももちゃーんかわいいーかわいいーってちやほやしまくってたけどさぁ(笑)「そんなにかわいいかわいい言わないでよっ///」って桃子本人が言っちゃうくらいきゅーとも客もかわいいかわいい言ってたもんな(笑)
そうそう、とうとうきゅーとカテゴリを作りました。カテゴリ乱発させたくなくて今まで作ってなかったんだけど、女の子ネタの中でもきゅーとネタが断トツで多いから分けようと思って。まぁ作ったからといって今までと何も変わりませんが(笑)きゅーと以外のハロネタは今まで通り"girl"でいきますねー。