完全になし

自担のアレっぷりに思いっきり撃沈して帰ってきたところ、家には予想外に(予想:立見かスタ後列)ぼちぼちな感じの席のチケットが届いてらっしゃってちょっとだけ浮上しました。ありがとう超久しぶりに使った山下名義。とりあえず席があって良かった…(笑)友達の方もだいぶ良さげなお席が届いてたみたいなので週末はそこそこ楽しみにしときます。公録入ってきた直後の今ですらテンション全然上がってないけど大丈夫かねこれ(笑)あと1公演探すのめんどくさいーーーーー。けどすでに放出祭りが始まってるっぽいので気楽に探したいと思います(笑)ワーイ選び放題だー(棒読み)
ていうかしょーくらの感想を書く気が起きません\(^o^)/ええっと、髪型は100歩、いや、2000歩くらい譲るとする。でも今のマイクの持ち方がほんっとーーーーーーーに嫌で嫌でしょうがない…本気で拒否反応を起こすんだがこんなに気にしてるの私だけ?絶対変だよね?10月の公録から始まってもう2ヶ月だよ…直す気なさそうだよね…。もうマイクなんて持たなくていいし…どうせ喋りもしないし歌だってたいして歌うパートないんだからさぁ…。あーそういえば今日はまた一言も声聞いてないね…はは…
ねえこれどうやってテンション上げればいいの(笑)誰か教えて(笑)内コン行けば上がる?滝レボ行けば上がる?久しぶりに今倦怠期気分だよ…(笑)