ネガエントリが続いててすみません

こういうのはさっさと吐き出して忘れようと思って。引き続きほんのちょっとネガな話。しょーくら公録のネタバレ的なものとかも含むので一応畳んでおく。
自担にいろいろと「ないわ〜」って思ったこと以外にも、二千のシンメ曲の少なさに凹んで、玉の怒涛のプッシュに萎えて、ちびっこたちのdiamond(別物)に呆然として、更にキスマイジャージ衣装のおさがりに本気で落ちて、ぶとーかんのバラードにうーん…ってなって、博貴の長髪にうわあ…ってちょっとヒいて、相変わらずのすっかりその気でFight(をやることとお馴染みのメンバーとネタ)にいい加減飽き飽きして、千玉のボニバタによって二千でナチュサン(というかキンキ)の夢も、もう夢見るだけ無駄なんだと改めて思い知らされて*1etc…。ていうか最近の玉みたいな、こんなにわかりやすく猛烈に推されると離れてく人も増えるからあんまり正しいプッシュの仕方に(個人的には)思えない反面、やっぱり露出とプッシュは一般とか他担を取り込むには大事なのも事実なんだよねぇ…。実際目に見えてファンは増えてるし。うーん難しい。ってそんなの干され気味担(…)が語るなって話ですか。ワハハ。だって一昨年の怒涛の千ちゃんプッシュが始まった頃の思いはもう繰り返したくないんだもん><千ちゃんには無条件にデレだったはずの私ですら微妙な気持ちになったし。その頃のモヤモヤのせいで未だに祈りがあんまり好きじゃないし…(ネンチャッキー)だから玉にも「んもー玉はかわいいヤツだなーさすが自ユニの隠れエース*2だわぁ..。.:*・゜」っていつまでも思わせててほしいの><余計なマイナス感情は持ちたくないの><って今はまだそこまではきてないけど。でもそのうちそうなりそうでね…。まぁでも、確かに玉はかわいい。顔も声も中身もかわいい。外に出しても全く恥ずかしくない。…ってこれ何の話だったっけ?(笑)
では、気持ちを切り替えて次は楽しかったことのエントリを上げたいと思います。たぶん。…いつになるかわかんないけど(笑)

*1:まだ夢見てたのとかいうツッコミ厳禁^^

*2:ビズ的な意味で