そういえばBiDaNの話

予告文を見る限り、私には16ページ全部えびきす!って言ってるようにしか思えないんだけど、そんなことってあるの…?16ページのとじ込み付録の「一部」だよね!?そこんとこがよくわからないけど、もし16ページ全部だったらどう考えてもドル誌以上の扱いだよね…(笑)軽く内訳の想像をしてみると、1人1ページ+えびきす集合2ページ+えびずぃ集合1ページ+きすまい集合1ページとかって感じ?………ないよね…(笑)ていうか(いつ撮ったのかはわからないけど)今の自担のビジュアルを世間に晒してはいけないと思うので(…)1ページの4分の1くらいのサイズで十分です…。ほんとはこういうめでたいことは純粋に「楽しみー(*´∀`)」って思いたいのに「え…?だ、だいじょうぶ…?」っていう感情が先にきてしまう…(笑)