おはようございます

ねむーーーーーい!うっちゃんコン今日からですね。今日は行けない(行かない)けど。近年まれに見るテンションの低い初日ですがちゃんと楽しみにもしてますよ、一応ね(笑)あとはにかいどうくんにかかってるるるーーーー。しょーくら公録でのきすまい担大絶賛(自分調べ)の内ソロバックですらガツンとくるものがなかったから*1期待は禁物だよなー。最近あんまり感じてなかったけど久しぶりにカウントの取り方遅くない?って感じるくらい…なんていうか…ゆるいというか…流してたというか…。ってまたこうやってネガな話題に持ってくのはこのへんでやめておこう(笑)
結局20日両部と21日2部だけ入ります。21日1部はもうめんどくさいから入らないつもり。でも万が一紙切れにする予定のお星様席とか余ってる人がいたら引き受けますよーん!…小学生のお小遣い程度しか出せないけど(笑)チケがこんなにゴロゴロ余ってて、普通に仕事もお休みで、会場付近にいて、自担が出てる関東でやってるコンサートなのに入れるだけ入らないって久しぶりの感覚…。まぁそういうテンションのときもあるある。とか言って明日になったら「ちょ、何で自分これ全ステしてないの!?なんなの?バカなの?死ぬの?」とか言ってたら笑ってやってください。ちなみにネタバレとか全然気にしないので*2 *3どんな些細なことでも報告いくらでも待ってます(笑)ステ構成とか。何の曲やったかとか。1番恐怖なグッズの写りとか(笑)ステ構成は個人的に縦使いの360度と予想してるんだがどうなんだろー。とりあえずにかいどうくんの髪型についての情報を最優先に待ってまーす(笑)

*1:人それぞれ感じ方は違うだろうから"自分的には"だけどね!

*2:ていうか基本的にネタバレ見たくないならネットなんかするな!と思ってる

*3:そして書き手が隠さないことを怒るのはお門違いだと思う