あり?

私もしかして世の2担と感覚ズレてる…?今日すっごいかわいくてすっごい楽しくて「これなら全然全ステできる!」って普通に思ったんだけど…(笑)自分の中じゃ今日よりも代々木の1日目の方がだめだったよ…!まぁダンスに関する気合は全然感じなかったけど(…)でもそれ以外で楽しそうに笑ってるとこが見れただけでも今回はいいかなって(笑)今回は元から出番はたいしたことないの想像できてたから*1特別何も期待してなかったし。まぁ年内最後の自担納めとして姿見れればいいやー的な。だからほんと笑顔が見れただけで満足というか。いやもうほんとここまでハードル低すぎていいのかね(笑)甘いんだか口うるさいんだか自分でも自分がよくわかりません(笑)でもほんと笑った瞬間の顔がとにかくかわいくて身悶えしてばっかだったよー!自担の喋り方がかわいくていちいち萌える。あとはやっぱりビジュアルが悪くなかった(特別良いとも言えないけど・笑)のが1番大きいかもね。とりあえず髪型が!!!!月曜とセットの仕方?が違うだけでこんなに違く感じるとは!はーかわいい。やっぱり前髪大事。
では、中途半端だけど眠気も体も限界なのでメディキュットしながら寝る!おやすみるく。

*1:実際想像以上に出ててびっくりだったけどね…!