楽しかったー!

なんだかんだで4公演入ってしっかり全公演楽しんできました。たぶんみんなにかいどうくんに対していろんな想いを抱いてるだろうけど(笑)でも個人的にはほんとにほんとにちょおおおおおおおうかわいかった!あんな18歳普通いないよーかわいすぎるよー。ほんと子供!構ってもらえると嬉しいとこも飽きっぽいとこもすぐ拗ねちゃうところも感情が出やすいとこもとにかく子供!(笑)ていうかうっちゃんの「2」のつけ忘れのふてくされ自己申告にまじ笑ったwwwwwww初日の話聞いて「うっちゃんが2つけ忘れるからにかちゃんご機嫌ななめなんだよ><」とか言ってたらあながち間違ってないんかいっていうwwwwwww子供といえば、ニカ玉のじゃれあいは園児レベルだと思う(笑)こそこそ喋ったり頭叩いたりからかったり、今回は二千よりもニカ玉のかわいさが尋常じゃなかった。シンメとしてはもちろん二千が1番なんだけどコンビとしてはニカ玉ほんと萌える。藤ヶ谷にもよく絡まれてたし絡んでたなー。あとやっぱり私ニカの喋り方がすっごい好きかも!やたら子供っぽくない?作ってるとかじゃないよね?(笑)いつもあんな感じなのかなー。あーもうほんとかわいいーかわいすぎるー。たいしておもしろいことは言えないけどかわいいからもっと喋る機会あればいいのに…。まぁモノマネは似てるのもあれば中丸とかひどかったけどwwwwwwまじお前中丸に謝れしwwwwwwwとにかくMCは毎公演おもしろすぎて笑いすぎてしんどかった(笑)昨日に比べて今日は関ジュがあんまり喋らなかったのが残念だったけど。濱ちゃんの話とかほんとおもしろネタ多かったからもっと話してほしかったのにー!関西うるせえええって思うときもあるけど(笑)、大智もきりやんも喋り慣れてる分空気読めるからキスマイだけで喋ってるよりおもしろくなった気がするし。ただオーラスはねぇ…周りのえいたー(笑)さんたちの叫び声と泣き声がひどすぎてちょっとうんざりしてしまったけど…。でもエイトの人たちが喋ってるとき笑ってるにかいどうくんはすっごいかわいかったからそれはそれで良かったけどね。ニカってあー見えて(どう見えて?)エイトすごい好きだよねー。
どうでもいいけどうっちゃんニカのこと初めて知った的なこと言ってたけど、えーと…にゅーすの日本縦断コンのときらびんゆー(内増曲)の選抜バックとして二千でがっつりバックについてたりしましたけどね…!全国一緒に回ったのに覚えてないんだろうな〜。まぁ増田側が二千で内側がW幸だったってのもあるかもだけど。…いや、あんまり関係ないか(笑)そしてうっちゃんとニカはあんまり相性がよくなさそうだなぁとちょっぴり思いました(笑)
ああだめだ、なんだか支離滅裂になってしまってまとまらなーい。余裕があればもっとちゃんとまとめて書きます。とにかく今年最後がこれで良かった!って思えるくらい普通に楽しかった2日間でした。ありがとう2008!さようなら2008!(まだ10日も残ってます!)