かなたの

握手会の整理券貰ってきた!遠いし寒いし迷うしおなか空いたしでつらかった…。昨日のお昼に電話で聞いたときは残り80枚だったのにとうとう残り40枚ほどになってしまいました。まだ迷ってる人は明日中に貰いに行くことをおすすめします(笑)でも配布から1週間近く経っても500人って案外集まらないものなのね…かなたなら余裕だと思ったけどそうでもないのかー。写真集2000円だからそんなに高くもないのになー。まぁ直接書店に行ける人ってなるとこんなもんか。てことでもう後戻りはできないので1人で頑張ってきますね(`・ω・´)今年はきゅーと2回、ぴーちーず1回の握手会を体験してちょっとだけ握手会スキルを上げたような気がするからなんとかなるなる…