仕事納めは月曜日

すべらない話のナレーションを聞くたびににかいどうくんを思い出しますこんにちは。ていうか改めて本物聞くとたいして似てないな…(笑)
というわけでわかりやすく更新頻度が落ちてる燃え尽き症候群です。うっちゃんコンで燃え尽きたわけじゃなく、夏頃から幸せノンストップで走り続けてきて今年の行事が全て終わったら気が抜けたというか。そして燃え尽き症候群に加えてなぜかいきなり襲ってきたここでジャニネタ書きたくないという意味のわからない症状のせいもあって書く気が起きなかったんだけど(笑)まぁその症状も落ち着いてきたからまた通常営業に戻ります(笑)…たぶん。とりあえず年内に2008年の総決算だけはやりたいなー。去年確かやってないんだよね…ライブ行ったり実家帰ったりしてたら書いてる余裕なくなっちゃって。今年はすでにある程度まとめてあるからさっさと仕上げなきゃー。でもその前に今は部屋の掃除を…(笑)