只今帰りのバスです

これからまた実家に向かってるよ〜せっかく寄り道しないで帰っても着くのは23時半とかだよ〜ド田舎つらい…。バスにはNEWSコン帰りの人ばっかりです(笑)
てことで革命初日!にかいどうくんの髪型ほんとかわいいほんとかわいい!!黒髪サラサラストレート最強!!!!やっぱり髪型ひとつでこっちのモチベーションが全然違う!(笑)以下ちょっとだけネタバレとか。
個人的に、竹?のところにチケ代8割、殺陣に残り2割。って言い切ってもいいくらい竹の場面*1が好きすぎる…!正直そこで泣いた(笑)そしたら隣りの同担も同じこと言ってた(笑)だってあれ本気でかっこよすぎる…!ちょっと歌もありつつ、とにかく佇まいがもうやばい。2人の夜もだいぶかっこよかった!!あとは二幕のニッキの歌ってた曲かな?もすごい良かったな〜。センター多めだったし椅子とかたまらん。ただ革命とバランスだけはちょっとゆるい?というかそういう踊り方してる?のか、あれ?って感じて手放しでかっこよかった!とは言えないかもだけど(笑)自分なりにメリハリつけてるだけかなー。これは受け入れないとだめなのかな(笑)まぁそんなに気になるほどではないんだけど。
とにかくこの舞台は一幕!何はなくとも一幕!!一幕であまりに悶え疲れて幕間にはもうフラフラになってた(笑)次が7日後とかそこまで我慢できるかな…!
という感じに、久々に2熱がとどまることを知らないくらい垂れ流し状態です。はーもう無理…好き好き大好きあいしてる><*2

*1:今日持って帰れないからパンフ買ってないので幕割がわからん…!

*2:テンションがおかしいので今なら何でも言える