仕事始め

です。眠い…。このお正月は限りなく一般人化してたので、生のじゃにーず(というか自担)も1回しか見てないしそこまで現実つらいー><って状態にはなってません。まぁ仕事が嫌なことには変わりないけど(笑)去年ってどうだったっけ…と思ったら去年*1はどこにも行ってなかったんだねー。忘れてた。んで5日に大阪滝つコンだったっけ。あああああ楽しかったな…!久しぶりに遠征したーいホテル泊まりたーい新幹線か飛行機乗りたーーーーーい。
あ、今更だけどこれでもアップしておきます。

次回のマイレボリューション(笑)は8日です。ん?平日だって?もちろん有給^^美容院行ってから行きたいけど行けるかなー。でも美容院で3時間とか座りっぱなのにその後また3時間ほど座りっぱって結構きついよね…うーんどうしよう。とりあえず楽しみ楽しみ!
そういえば元旦のレポどうしようかなー。自己満感想は書きたいけども…。今年は今まで以上にレポは書かない気がする…と今から予告しておきます。別に誰も求めちゃいないと思うけど(笑)ていうか昔はメモなんてとらなくても全然覚えてられたのに最近の記憶力の低下っぷりがひどい。家に帰る頃には半分以上忘れてるんだけど自分大丈夫?どうでもいいけどどりぼのときも思ってたんだけど、帝劇の客席暗すぎてメモとれない(笑)ちょっと明るくなったときとか、あとは野生の勘を頼りにちょちょっと書いてるんだけど行間空きすぎだわなんて書いてあるか読めないわ全体的にひどすぎる(笑)演舞場とか日生とかはもっと手元見えたから普通にメモとれたのになー。

*1:2007-2008の年末年始