どうでもいいこといろいろ

滝レボ

Mis Snow Manの名前の由来ってユキ姫*1からきてると思ってたのは私だけ?ユキ=雪=Snowで、ユキ姫が本当は男かもしれない云々〜って言ってたから"Miss"*2なのに"Man"なの?とか。だからこの舞台限定のユニ名なのかなーって思ったんだけど。ていうかそもそもこの名前が表示されてたとき「Snow」の部分だけ見てユキ姫(山科さん)の紹介だと思ったぐらいに気にかけてなかったら、終わってからみんながユニ名がどうのこうのーって言ってて「そういうことだったのか!」とやっと知りました(笑)
あと、初日公演で滝の子供時代やってた子の話題が私の狭い巡回先には一切出てこないんだけど(笑)、あれって誰だった?パンフと顔照らし合わせてみたら岸本くんかなーと思ったんだけど。ちょっと昔のゆうとっぽくもあり、しょーちゃんぽくもあり…って感じの顔だった気がするー。でも初日と最近って違う子なんだよね?最近は大塚くんなの?

しょーくら

一昨日のやつのハイビ放送っていつですか?あるよね?今日ってプレミアムだよね?HDDの容量足りなかったし一昨日は実家からこっちの家に帰ってくる前にお姉ちゃんのバンド仲間のライブに寄ってたので(音速ラ○ンのベーシストさんと会話しちゃった♪)見れなかったし撮れなかったんだよねー。ハイビ撮ればいいやーって思ってたからまぁいいかなーと。公録当日の自分のテンションがアレな感じだったからOA結構どうでもよかったんだけど、もしかして言うほど悪くなかった感じ?それは一安心。で、みんなが二千二千言ってるのははつうた?公録のメモ見ると「はつうた二千カメラアピかわいすぎ><」って書いてあったからたぶんそれだよね(笑)見たい見たい見たいー。

革命CD

買いたいんだけどどれ買えばいいんだろう…DVD付きってお得感があるから好きで買っちゃうんだけど、ほとんど見ないんだよね…結局平成7のDVDも未だに見てないのにどこ行ったかわからんし(…)でもCDもMP3にしてあいりばーに入れちゃったらそれ以降CDとしては聴かないしなー。だからレンタルで十分なんだけど一刻も早く音源手に入れたいから今日買いたいっていう。うーんどうしようかねー。

かつんのDVD

お正月に実家で見てきました(なささんありがとう!)やっぱり買うほどではないかなー。1回見たら十分満足してしまった…(笑)でもあんまり映ってないわりにところどころガッツリ映ってるよね(笑)夏の場所がだいぶ満足でした(*´∀`)ていうか家族がいる中で見てたらキスマイ曲のときに「誰これ?」って言われたから「ジュニアー」って答えたら親に「こんなもんも入ってんの。んであんたはこんなの見に行ってんの」って言われたよ…。あ、私がジュニア好きって知ってたんですか…。まぁかつんに興味ないって言ってるのにかつんコン行ってる時点で普通わかるか(笑)自担のアップがきもくて恥ずかしかったからみんなの前で見るんじゃなかったかな…(笑)

*1:ユキの表記がわからんのでとりあえずカタカナにしとく

*2:Missは自分がそう思い込んでただけで実際はMis