3レボ目

昨日は帰ってきてから(というか舞台終わったあたりから)頭痛がひどくて感想書かずに寝ちゃったよー。ちなみに今も頭痛続行中なんだけどなんだろうこれ…とりあえず今日はひきこもりです。
というわけで昨日のこと!昨日は昼公演観終わったカコちゃんとみちゅゆきちゃん(笑)とRちゃんとチビッコさんとお茶(と言ってガッツリ食べた)してからチビッコさんと夜公演!椅子に座ってたら偶然隣りにさとっちがいてびっくりした(笑)久しぶり〜。では、以下たいしたことは書いてないけどネタバレもあるので一応隠す。
席はほんとに天井だったんだけどすっごい見やすかった〜。この席ならまた入りたい(笑)最初の1階の客席前に並ぶとこも見えたし二幕のスリラーもかろうじて自担は見えたし*1死角全くなくて良かった良かった♪昨日もにかいどうくんは最高にかわいくてかっこよかったです。ほんっと黒髪短めストレート最高すぎる。ビズが最高でやる気もバッチリだから非の打ち所がない。だから私がとどまることなくどんどんお花畑になっていくんですね、わかります。昨日は私が喋るたびに「なんか出てるwwwww」っていろんな人に言われまくったのは褒め言葉だと思ってありがたく受け取っておきますね(…)幕間にエリコちゃんとなっちゃんと喋ってたら(エリコちゃんはそんなに身を削ってまで渉の台詞マネする必要ないと思うwwwwww)まゆすちゃんにも会えた!にかちゃかわいい!の話いっぱいできて良かった(*´∀`)テンション上がりすぎて騒がしくなってしまったことは反省します(笑)でもほんとかわいいよねえええええええええええええ。ああかわいい。にかちゃかわいい。天才。ゆんゆん。今まで竹林が1番だと思ってたけど、昨日観たら和メドレー*2も最高にかっこ良かったし、殺陣のときの流れるような身のこなしも大好きだし、スリラーが実はもんのすんんんんんんんんごくかっこいいことにも今更気付いたし、やっぱり1番なんて選べない…!今更だけどスリラーほんとやばいね!!ダンスがちょっと聖ソロに通じるものを感じた。あの衣装なのもいいよねぇ。はー革命楽しい。全然入れてないけど。もう観劇回数も折り返し地点にきちゃったけど。
そういえば昨日チビッコさんにもひどいひどい言われまくったけど(笑)、竜宮城での北山のフライングと渉の青布フライングを昨日初めて見ました(…)一応やってるってことは人様のブログとか見て聞いてはいたけど「それなんのこと?」状態で全然知らなかったんだよねー(笑)どうも私の自担ロックオン具合はほんとにひどいっぽい。双眼鏡で1人だけをひたすら追ってるから周りが何してるか全く知らない…。でも今更この気持ち悪い体質は治りません/(^o^)\竜宮城といえば、何であそこいきなり歌とラップ増えてるんですかwwwwwwwwwうぃーあーきすまいふっとつー!とか恥ずかしいし居た堪れない気分になるからあれなくそうよ…。
何やら今日からステージフォト第2弾も出たみたいだし*3しかもそれが大将軍の衣装!殺陣!ということで楽しみです。まぁ次行くの来週なんだけど。長いなー。でも来週はかなたの握手会→革命のコンボ!どっちも超超超楽しみだよおおおおおお(*´∀`)握手会スキルの低い私に、かなたに何言えばいいかアドバイスじゃんじゃんお待ちしております(笑)

*1:自担より左にいた人たちは見えなかったけど

*2:ここ出番増えたよね?初日ってMASKのお手伝いとちょろっと踊るくらいだったよね?

*3:エリコちゃん教えてくれてありがとううううう!