18〜19日の日記

眠くて眠くて仕事にならないので眠気覚ましに最近の日記でも書いてみる。
●にちようびー。かなたの握手会ネタは長くなりそうなので別エントリで。握手会が終わったのが3時前だったので1人でぶらぶらと。4時過ぎに帝劇に向かってカコちゃんと昼公演観劇後のチビッコさんと合流して3人でお茶〜。革命貧乏なので質素に(笑)よく喋ったな〜。とにかくカコちゃんがひどい。ひどすぎる。ほんとにひどい。大事なことなので何回でも言うけどこれはひどい。いろいろ言い訳してたけど今更無駄だよね〜〜〜〜〜(笑)正直もうハマってんだ〜(@Pride)にしか思えないよ☆ていうかカコちゃんがえふがやくんの良さをいくら力説しても周りのキスマイ担ズが誰も同意しないことが余計におもしろいからもっとハマればいいと思うよ(笑)ってカコちゃんのことを散々言ってるけどその前にこんなに腹黒くて性格も悪くていいとこなしな私と仲良く(訳:生暖かくヲチ)してくれてることにほんとに感謝してます、ありがとう(笑)
時間になってチビッコさんと別れて夜公演も引き続きブラックなくせに自分はピュアホワイト(笑)と言い切るカコちゃんと^^Wブラックで(笑)幕間にはかおちゃんやらりいなちゃんやらにバッタリ会ったり*1カコちゃんRちゃんミオさん(初めまして!)まゆす(って呼んでいいって言われたから呼ぶね!笑)と二千トークしたり。マリコさんの友達の元ニカ担Eさんにも久しぶりに会えたからニカスキーさんがいっぱいで嬉しい(*´∀`)にかちゃほんと愛されてるね!
終演後は会場前でエリコちゃんなっちゃんに会って話しながら歩いて途中で別れて、カコちゃんまゆすミオさんと居酒屋へー。にかいどうくんにかんぱーい!カコちゃんが途中で千ちゃんのかっこいい話をして、3人で「かっこいい…!」ってなってたら千ちゃんじゃなく勝手にニカの話だと思ってたミオさんに笑ったwwwwwwwwミオさんニカにやられすぎてるwwwwwwwwいつでも待ってます…☆
軽く食べて飲んで、用があるため先にバイバイしてOTKのところからOTKのところへのはしご(笑)久しぶりにあんさんに会ってきたー!家が近くて良かった良かった(笑)ニカ話したりかなたの写真集見せたりしながら30分くらい立ち話して11時過ぎに途中まで一緒に帰宅。最近会ってなかった分まだまだ話したいこといっぱいあるからまた近いうちにでも遊んでね><ていうかほんとにほんとにありがとう!このご恩は一生忘れません…!
●げつようびー。お仕事お仕事。定時過ぎて話しかけてきた上司ほんと空気読んで!!!!「すみません、ちょっと今日用があるので明日でもいいですか…?」と言って無理やり帰ってきたけど。7時ちょうどくらいにえねーちけーホール着。やっぱり駅から遠いよなぁ…。会場前でチビッコさんと合流して中へ。マリコさんとさりさんが席近かったー(*´∀`)そのせいで私が崩れ落ちる瞬間も見られてたっぽいけど忘れてください(…)最高潮に電波を垂れ流しながら会場を出てカコちゃんに会って全力でキスマイを褒め称えて、まゆすのとこに行ったら隊長さんもいてお菓子貰った(笑)ありがとう(笑)みんなと別れてチビッコさんとご飯食べて帰宅ー。昨日はここ最近で1番お花畑広がってた…ウザかったよね、ごめんね(笑)>チビッコさん
というわけで1週間分のOTK補給も自担補給もできて充実した2日間でした。じゃ、今日もOTKに会ってくるノシ

*1:りいなちゃん前は月に1回は行き会ってたのに10月ぶりだったよね…!