今日も1日眠かった

昨日は仕事が終わって適当に時間をつぶしてからいつもの同担の人に会うためだけに帝劇へ(笑)8日以来会ってなかったから24日(一緒に入る日)まで待てなかったんだもん><…と、どこのカップルだよ、みたいな発言をしてみる(笑)だって自担話を思う存分気兼ねせずにしたかったから…!*1ということで入り口前で待ってたらまたまゆすに会った(*´∀`)やぁ3日連続!(笑)しばらく喋ってたらカコちゃんと同担の人も出てきたよ。カコちゃんも3日連続ですね(笑)みんなほんとに革命大好きだね(笑)ちょっとだけ喋ってカコまゆすゆきちゃんたちと別れて同担とつるとんたーん。どりぼぶり!ほんとは初日に行こうと思ってたのに元旦はあのビル自体がお休みでね…!期間限定のすき焼きのおうどんと迷ったけど牡蠣のにしてみた。さっぱりしてて美味しかった(*´∀`)うどんはマニア並みに大好きだし確かに美味しいんだけど、でも1000円越えはやっぱり高い気もする…。革命のにかいどうくんの話を聞いたり公録の話をしたり、ひたすらかわいいかわいい言い続けて*211時頃かいさーん。はーヲタクと喋るのって何でこんなに楽しいんだろうね(*´∀`)24日も楽しみ楽しみ(*´∀`)

*1:誰といても気兼ねせずにしてるじゃんってツッコミはなしね!(笑)

*2:私たちの会話の8割は「かわいい」と「かっこいい」と「大好き」だけで形成されてます