01/18 本郷奏多握手会@福家書店

レポじゃなくただの感想!
14時過ぎにいざ福家書店へ!こういう握手会って初めてだったんだけど集合時間よりちょっと前に行ったのに整理番号関係なく並べて、30分も並ばずに順番が回ってきました。こんなもんなの…?なんか予定より人集まってなかったような感じもしたけど。生かなたはチェックのジャケットがよくお似合いで、ほんとに細くて白くてかっこいいけどそれよりもやっぱりかわいくてリアル天使でした(大真面目)。なんていうか…透き通ってた…!ばばあがこんな綺麗な年下男子の手なんて触っちゃっていいのだろうか…っていう罪悪感が生まれてしまったよ…。かなたって結構引きつり笑顔の印象あると思うけど(笑)、普通にニコニコしててちょーーーーきゃわでした(*´Д`)握手自体は超低速(さすが限定500人)だったのにテンパりすぎて声が震えて言おうと思ってたこと何も言えなかったことに終わった今になってものすごい後悔。自分がここまでチキンだとは…!(笑)みんな結構長く会話してたのに自分にはそんな余裕全くなかったよ…。結局「ありがとうございます」としか言えませんでした(←ひどすぎる)。かなたも「えっ?」って感じの顔してたよ…そうだよね、ありがとうってあっちが言う言葉だよね…(笑)でもいつもありがとうございますって言っちゃうんだよね…こういう機会を作ってくれてありがとう!の意を込めて。せめて大好きです!くらい言ってれば…!あ、イメージに反して?手はあったかかったです(笑)握手が終わって荷物を受け取ったら直筆サイン入りのこれを受け取りました。

かなた。―本郷奏多ファースト写真集

かなた。―本郷奏多ファースト写真集

握手会後はあまりにふわふわしすぎてマフラーも手袋もせずに道を歩いてました。余韻で全然寒さ感じなかったんだよね…!ネタじゃなく。いやーほんと生の力って偉大。前にエルさん(@しっぷす)が対・女の子と男の子は違う、みたいなこと言ってたけどその通りだなーと思いました。アッキーナとかきゅーととかとの握手もすごい嬉しかったしほわほわしたけど、こんなに心臓バクバクして泣きそうになるくらいきゅーんって感じにはならなかったもんなー。やっぱり私男の子が好き!!!!!(笑)
ちなみに写真集の中身について。JUNONは普段あんまり見てないから見たことない写真ばっかで新鮮ですごく良かったです。ほんっとかなたかわいい!!!!儚い!!!!ギター抱えてるのとか制服とかチュッパチャップスのとか小さい頃の写真とかとにかくか!わ!い!い!!!!お馴染み(私の中で)の白シャツもあったし(*´∀`)それに字もまたかわいいんだな〜。すごいかなたっぽい(笑)これに直筆サイン入り+握手で2000円なんてどう考えても安すぎる!!ということで購入を迷ってる皆さん、是非買ってください、損はさせません(笑)